人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うはwwwwwwをkwwwwとかもう言いません


by Gosyun01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日は

三国OFFの人たち数名がお店に来ました。

イライアス

モッコス兄貴

十文字

なんかね、
本人にも言ってたけど
モッコス兄貴うぜぇえぇぇ!とか思ってたけど、

めちゃめちゃいい人!!しかもタメ!
若気が至りすぎw
酒飲みすぎw

なんか初めての気がしませんでした。

そしてイラポン
おもれwwwwwww
なんつーか、体はってくれる人好きです^w^
イラポンのカットしたんやけど、
少し特徴のある髪質なのでトップに軽さだけ出しときました。

そしてみんなでアメ村「味穂」へ。
ここは居酒屋+たこやきみたいなお店。

ゆうきは前に行った梅田の「ぶらり横町」という大衆酒場行く!
とゴネてましたが。
ところがどっこい、連れて行きドテ焼き食わしたら
「ウマーーーーwwwww」と興奮してました。
旨いとこは知ってるからとりあえず付いてきなさい( ´_つ`)
その飲み屋でだいぶできあがり、しかし酒はまぁまぁ飲んでましたね。
もちろんゆうきも・・。
昨日は_e0016765_10434958.jpg

これですよ。だいぶ飲んでましたね^Q^

たぶん16の友だちで飲んだら一番強いんじゃないか?
まぁウザサ爆発ですがっ!

まぁいつものごとくグデングデンになってましたがねっ!

んで梅田までイラポン&ゆうきお見送りして兄貴とはタクシーでドピュっと
帰りましたとさ(*^ω^)
by Gosyun01 | 2005-08-09 10:48