人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うはwwwwwwをkwwwwとかもう言いません


by Gosyun01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆうき改造計画実行中

みなさんこんにちわ。
PMC!のピーコことGosyunです。

先日INすると一文字からクラチャで

「きっくうううw」
「たすけろwwwwww」

といきなりの支援要請。

さっそくDEの腕試しか?とフルエンチャにかかる。

がしかし、

「月曜あいてる?w」

む?

リアルか。
リアルでゆうきが僕に頼み事・・・。

髪or服だ。

よく話を聞いてみると、月曜日デートらしい。
まぁただ女の子と遊びに行くだけで進展は薄いぽいけど。

で、次の日お願いってことなので予定を立てることにした。
とりあえずは、朝から昼までバイトらしいので、終わったらそのままコチラまで
移動してネカフェで待機ということに。
で、僕の昼飯の時間が30分あるのでそれを使って近くの店で買おうという計画。

じゃないと仕事終わった後つきあうっつっても20:00やしショップなんかは大概20:00
で終了やしね。

で、次の日。
午前中に銀行回るついでで何件か下調べしてみた。
今持ってるのがこの前買わせたドルガバのカーゴパンツ、D&Gのシャツ、菊池君のシャツ
後はこの前あげた菊池くんのポロシャツとロペのシャツ ベルトはこの前買ったので十分。
靴は~・・いるな。でも林檎にブラウンのモカシン選んで貰ったらしいしいいか。
最近はこの使い回しオンリーらしい。多分たりないやろね。
と言うことで、まだセールしてて安くて手軽な感じの店とまぁ雰囲気あるお店と。
とりあえずパパっと見繕ってみた。

急げばなんとかなるかなぁ、というところで店に戻りまた仕事に。

そして3時頃昼休憩に。
その間全く連絡がないことに若干嫌な思いが巡るが、まぁ気のせいだろう。

とりあえず急いで店を出て、電話をかける。
なかなか出ない・・。と思ったら出た。

もしもし?
「あぁー・・もしもし」
・・・・、お前今どこ?
「あぁ時間あいたんや」
今どこ?
「俺なぁ、今 家。」



( ゚Д゚)ハァ?

やってくれた。これで3回目!!!!!
そのうち2回は二日連続、髪切ってくれと言ったものの
「ごめん・・・今日めっちゃ眠いねん・・・;;」
これ2回。
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

そら朝までリネしてたらな!!(゜∀゜)

そして今回はというと、

「バイトから帰ったらな疲れて寝ててん・・・。」

( ´Д`)

とりあえず、しつこくネチネチ言ってやりました。


そしてその夜。
客が切れたので予定通りに店は20:00に営業終了。

するとゆうきさんご来店。

まぁとりあえず店なんか開いてるとこないけどアメ村方面に歩くことに。

道中また怒ってやりました(*´д`*)

てか、まじで店なんかないんよね。
仕方がないので24時間営業のジーンズメイトへ。
この際しかたない(; ^ω^)

とりあえずこのジーンズメイトつう店はあれですよ。
全部シルエットがおかしい。
変なイラストというかプリントというか。
でも、たまに掘り出し物も出てきます。
昔、夜遊んでてどうしても着替えがいるようになったとき入ったんですよ。

んでまずジーンズが欲しいというので ジーンズコーナーに。
EDWINオンリーやけど結構数あるのね。
でもやはりジーンズメイト、太いのしかないw
しかもどこか古いw

で、とりあえずゆうきを試着室に押し込んで、適当に見繕って、着替えさせて・・・

その繰り返しを延々と。

まぁあれですわ。

ゆうき。
意見はまとめて下さい。
ころころ変えないで下さい。
細いのがいいと言ってみたり、大人っぽくと言ってみたり、
でもスト系が好きだったり、結局気に入ったのもルーズタイプやったり。

で、髪のセットも苦手っぽかったので一緒にキャップも買いました。

シャツは2着。黒のポロでジャストサイズ。
ヨーロピアン風にAスタイルで大人っぽくしてみました。
もひとつは、同年代の年頃の女の子と、ということなので若く。
今の若い子っぽい感じに仕上げました。

後にくうちゃんに質問してみたら、Aスタイルがカッコイイみたいです。
若スタイルは大阪限定なのか、むしろオッサンと言われました;;

ゆうき曰く、「俺ってなんで芸人みたいにみえるんやろ」
たぶんメガネが赤いからだと思います。

ジーンズメイトを出て、バンド練習上がりのとき様と合流し
アメ村1旨いカレー屋さんで食事して店に戻りました。

そしておきまりの独占ファッションショー。
とき様もほめてくれてたぉ^^

まぁそんな感じの改造計画でしたとさ。
by Gosyun01 | 2005-07-30 16:27