うはwwwwwwをkwwwwとかもう言いません


by Gosyun01
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

e0016765_23144746.jpg

なんかこた
[PR]
# by Gosyun01 | 2005-09-29 23:14

e0016765_23112388.jpg

恒例のアジホきたお(。ゝω・`)
[PR]
# by Gosyun01 | 2005-09-29 23:11
森合流決定

e0016765_1136517.jpg

[PR]
# by Gosyun01 | 2005-09-29 21:27

阪神優勝!

道頓堀行ってきまうs!!
(≧∀≦*)

e0016765_11342124.jpg

[PR]
# by Gosyun01 | 2005-09-29 21:21

あのね

横のGIF画像もっと容量おおきくてもいいブログってどこ?
[PR]
# by gosyun01 | 2005-09-27 14:21

Demon Days

はぁ・・

PCのね リカバリーするつもりだったんですよ

んでねBuckUpとってね新しく買った外付けHDDにアーカイブとって
いざ!Windows再インストール!

なんでかってね、リネもネットも音楽管理も激重い

なんじゃこりゃってくらい

結構迷ったけど、まぁやるしかないってぐあいで














データ大破!(;^ё^)




え?

とか普通の反応しかできんかったよ

PCマニアクスに電話して速攻きてもらったんやけど
消失ファイルの引き上げ作業およそ9時間もむなしく・・・

一部のファイルを残して消え去りました。
もちろんHPのデータもね。

FFFTPでむこうからDLしようとしたけどうまくいかず。
まぁいい機会といいきかせ、最近してなかった更新、


今してますよ!!!!!!!!ばがやぅ!!!!
[PR]
# by gosyun01 | 2005-09-20 19:24

忘れてたらヴヴぁとん

1、初恋はいつですか?

  16の夏 同じクラスの江原まきちゃんです。
  一目ぼれでした。

2、今まで付き合った人数

  20人くらいかな・・・おぼえてない^w^

3、好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

  宇宙¥kv

4、好きな人と観たい映画はありますか?

  好きな人と一緒にいると興奮してしまうので映画を見ることができません

5、好きな人に言われて一番嬉しかったことは何ですか?

  子供が欲しい

6、好きな人はいますか?その人の好きなところは?

  カモンエヴリバディ

7、こんな人は絶対無理っていうのはありますか?

  アホな女 空気読めない女 だまされる女 男主観の筋を理解しようとしてくれない女

8、恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
  
  45歳までALLおk
  
9、浮気は許せますか?許せる人はどこまで?

  ウソをウソにしなければ許せる。ウソをばらされるのが辛い。

10、同棲してみたいですか?

   同棲は良いぉ^Q^

11、あなたが愛情を感じる行動は?

   毎日お風呂で体の隅々まで綺麗に洗ってもらっている時

12、愛と恋の違いは何だと思いますか?
 
   恋は一人に 愛は全ての人に

13、一番長く続いた恋愛は?

   1年半

14、付き合いたい芸能人、有名人はいますか?

   山口もえ 蒼井そら アンジェリカ

15、究極の選択です。
   一生人を愛することができなくなる、一生人に愛されなくなるどちらか
   一方しか選べません。あなたなら?

   見守るだけの愛でもいいよね

16、次にバトンを回す5人

   ボブ 
   あっつん
   ななちゃん
   雪
   くうちゃん
 
らヴヴぁとんむずい
[PR]
# by gosyun01 | 2005-09-16 22:57

今から

ゆうきとラーメンいてくるねん
[PR]
# by gosyun01 | 2005-09-12 20:08

アンケート

あなたの好きなブランド

3つ教えてくだぴゃい
e0016765_12362025.jpg

[PR]
# by Gosyun01 | 2005-09-04 12:36

女子中学生

今日のお昼ご飯はマクド。
僕のお気に入りは1Fの入ってスグのカウンター席。

今日は時間が早かったので混み混みだ。
1Fに席はもうない。
初めての2F。
なにげにドキドキする。

そろーっと階段を上がり、見回すとそこも結構な混みよう。
若い女性が目立つ。
奥に4人がけにテーブルが空いているようだ。
少しとまどったがそこしか空いてないんだから仕方ない。
とりあえず陣取る。
席について早々コーラを紙コップごと転がしてしまった。
しかし、そこは慌てず冷静に拾い何事もなかったように席に着く。
よし、大丈夫。みたいな安定感を抱いたのが不思議でならない。マクドなのに。

まずは大好物のポテトを頬張る。
今日は塩加減がウマイ。
いつものおばちゃんは体を心配してくれてるのかポテトに味がない。
今日は若い女の子だ。
同年代とはいかないが、でも好みは似てるんだろう。
今日のバーガーは「てりやき」。
まぁ明日も「てりやき」だろう。
ここ何ヶ月か「てりやき」だ。
僕は基本的に何にでも執着してしまう。
まっすぐ一つしか見えなくなる。良くも悪くも。
リネにしてもそうだし、女にしてもそう。
周りが見えないくらいの意識を注ぐ。
彼女が出来れば、もうリネしなくなるかもしれない。
リネに飽きなければ、彼女はほったらかしかもしれない。
だいたい、昼飯を同じメニューで3ヶ月も、半年も続けて食べれる位なのだから
少し異常なのかもしれない。言い換えればあまり興味が無いとも言えるのだが・・・。

ポテト一気食いして、バーガーに移ろうとしたとき、前の席から話し声が聞こえてきた。

「えー!Aの先ってどこなんよー!」
「だからAのちょっと先やって><」

正直「てりやき」吹きかけた。
彼女らは続ける。

「ユキエちゃんどこまでいったのー?><」
「そんなんゆわれへんー><」

いやいや君たち、もうちょっと周り確認しようぜ!な!
どうみても女子中学生。頑張っても高校1年生までな外見の彼女たち。
夏休みも最後の日、気分的にもクライマックスなのはよく分かる。
だけど君らの赤裸々なそんな甘酸っぱい体験談なんか全然聞きた・・聞きたくなんか・・・







超聞きたい





ユキエ「サナちゃんだってもてるやんかー」
サナ「えーそんなんないもんー」
ユキエ「うそやー、サトシ君はー?サナちゃんどうなん♪」
サナ「あー、あの子ないわー。子供やもん!」
ユキエ「えー!そうかなー!かわいいやん♪」
サナ「だってさー、メールとかちょっとおかしいしー」
ユキエ「あ!それはわかる!ハート一杯つかってくるよね♪」
サナ「そうそう><なんかなー・・・。」

&サトシEND

サナ「なー、ほんまどこまでやったんー><」
ユキエ「もーいいやんかー>< はずかしいわー」
サナ「いいやんいいやん♪ききたいー」
(おじさんも聞きたい)
サナ「チュウしたん??」
ユキエ「うん><」
サナ「キャーー><」
(おじさん「きゃーー><」)
サナ「それからそれから?」
ユキエ「ほんまにかんべんしてください;;」
サナ「ええーー」
(おじさん「えーー><」)
サナ「もっとすごいことした??」
ユキエ「・・・・・・。」
(おじさん「ゴクリ・・・。」)
ユキエ「・・・・・・・うん><」

おじさんここでタバコを逆の方に火をつける。
動揺を隠すためスマートに処理する。

サナ「うわーーーーー><」
ユキエ「もう!;;」
サナ「ユキエちゃんすっごいねー!」
ユキエ「そんなことないってー><」
ユキエ「そんなことよりー、サトシ君メールが変じゃなかったらいいのにね♪」

お、 サトシ復活?

サナ「んんーーー、どうかなー」

サトシ乙

ユキエ「うち、サトシ君オススメやで♪」
サナ「うーん、サトシかぁ・・・。」
ユキエ「結構みんな応援してるねんで♪」
サナ「え!そうなん?」
ユキエ「うんうん♪今度遊びに行ってきたら?」

なるほど、ユキエはサトシに頼まれたのか。

サナ「あたし、それやったらタカハシ君と遊ぶわ!」
ユキエ「んじゃさ、サトシ君とタカハシ君と誘って遊びに行こっか!」
サナ「うん^^」

ここで昼休憩糸冬 了。
席を立つ。

ふむ。まとめると、
ユキエは彼氏とキス以上のスゴいことを体験済み。
サナはそんな体験に憧れるが彼氏無し。
ユキエは仲の良いサトシにサナとの恋仲を託される。
しかし、サナはタカハシの方が気になる。
ユキエの計らいでサトシ・タカハシ・サナ・ユキエ(彼氏同伴?)+αで遊ぶ計画発動。
と、こういう事か。なかなか青春を謳歌しておりますな。
素敵な昼休憩をプレゼントしてくれた彼女達に心の中でお礼を言い、横を通り過ぎる。

サナ「やっぱりタカハシ君と二人で遊びたいなぁ。」

うはwもう無理だよユキエちゃんw

名残惜しいが時間が無いので仕事に戻りました。
久しぶりに楽しい昼食がとれました^^*


とりあえず


&サトシEND!
[PR]
# by Gosyun01 | 2005-08-31 13:26