うはwwwwwwをkwwwwとかもう言いません


by Gosyun01
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

m9*`Д´)

どうも、 腹を満たし終わった
ゴスンです。

え~、最近営業終了後 モデル使って撮影なんぞしとります。
まぁ商業撮影ですけどね(゜⊇゜)
流行りだったり、無難を選ばないと行けないんですよね。
正直あまり面白くない。

それとは別に作品撮りを昔やってたんですが、僕はこちが好きでう。

前の店に全部忘れてきたけどね

金がかかるのでカメラマン雇うのは厳しいので、
また昔にテロリストカメラマンとして共に野を駆け回った友人を召喚しようかしら。
[PR]
# by Gosyun01 | 2005-10-14 19:28

訂正

みすです

22→16

こんな感じです(´・д・`)
[PR]
# by gosyun01 | 2005-10-11 18:26

多すぎる!

何が多いってハックが!
うちだけでも2件!

知り合いにも被害があるし。

もちろん対策してても無理なもんは無理!
でも出来る範囲の対策で被害が少なくなるのも確実!

現に僕は一度もされてない。

運もあると思う。
はたして僕は運がいいのか?
ただ一ついえるのはPC管理は頑張ってるよ!

大切な物は大切に扱うさ。

今はPCはとても大切。趣味にも仕事にも使うからね。

ハサミだってそう。使った後は手入れするし、自分で研いだりする。
そうやって使っていれば不調だって感じれるしね。
月に1度は研ぎにだって出すよ!一回3kもかかるけどね!

まぁいつ僕もハックされるかわからんけど、もしされたら引退かも。
もう最初からは出来ない気がする。

話しは変わって、

東京いくべ(゜⊇゜)
目的ナス。
現地で思いついたことするべ(゜⊇゜)
ときと一緒なんで暇はしないと思う。
彼、アイドルなんで。

僕の。

というわけでクランのヤツもそうじゃない人も!
よってらっしゃいみてらっしゃい!

ときのワンダフルワールドに君も

い か な い か ?
[PR]
# by gosyun01 | 2005-10-08 17:56

残念ながら

道頓堀には近づけず。
警官隊がごつい壁つくってました(゜⊇゜)

とりあえず30人くらいで一斉にタックルしてたんやけど
なかなかつおい(゜⊇゜)

なのでいろいろテロとかしてたのしんできました

動画もあるけどHGが「優勝フォオオオオウ!!」しかないのでカットです
(゜⊇゜)
[PR]
# by gosyun01 | 2005-10-01 12:07

おにいちゃんヴィヴィって逃げたwwwwwうぇwwwwwwww カヘでQK中
[PR]
# by Gosyun01 | 2005-09-30 00:47

ケンカうられたおwwwwwwwwwwwwww
[PR]
# by Gosyun01 | 2005-09-30 00:44

(゚Д゚#)

3人胴上げして3人おとしたおw一人頭から血でてたおwwww

e0016765_11571930.jpg
e0016765_1157416.jpg

気合いはいりすぎwwうぇwっうぇwwwwww
[PR]
# by Gosyun01 | 2005-09-30 00:43

(゜⊇゜)

しらんひと胴上げして落としちゃたぉ(。ゝω・`)

e0016765_11524671.jpg

よれるかばが!(゜⊇゜)

e0016765_11535918.jpg

みんな興奮しまくりんぐ( ^∀^)

e0016765_1154531.jpg

e0016765_11551634.jpg

[PR]
# by Gosyun01 | 2005-09-30 00:14

e0016765_2324815.jpg

e0016765_2324876.jpg

こいつ電柱登ってたw
んで脱いでたお!
んで落ちたおwwwww
[PR]
# by Gosyun01 | 2005-09-29 23:24

e0016765_23202268.jpg

e0016765_23202222.jpg

恒例の風船とばし
[PR]
# by Gosyun01 | 2005-09-29 23:20