うはwwwwwwをkwwwwとかもう言いません


by Gosyun01
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ショッキングな出来事

昨日で楽しかった変身イベントも終わりですね。
かなり楽しめましたー
END多いので経験は増えてませんけどね。

で昨日寝る前に変身してから寝ようと。
全キャラしようと
Lv1のキャラがいたのでそれもやっちゃおうと
倉庫つかってヘンコン移動したんです。

んでカカシでLv上げしてて・・・

寝ちゃいました!
メンテで安否の確認もできません!h
落としてたらどうしよう・・

しかも最後の変身だれもしてなかった;;
[PR]
# by gosyun01 | 2005-11-15 10:40

んなばかな!

犬用コンドーム日本進出!だれがつけるの!

e0016765_21121899.jpg

[PR]
# by gosyun01 | 2005-11-13 21:12
うはwでけたw音なったおwwwww
[PR]
# by gosyun01 | 2005-11-08 16:13

Gosyun

今日ちらっとある人の日記を見た。
その人とは喋ったことないし会ったこともない。
もちろんあちらは僕のことしらないし、僕も知らない。
いやゼンチャでは見た名前ではある。

そのひとの日記がまたおもしろい。
見飽きないし、楽しくなってくる。

自分もこういう日記を書きたいと思った。

文才がある人ってのはとても凄いなぁと。

あなたは誰の日記が好きですか?
おすすめの日記はありますか?
[PR]
# by gosyun01 | 2005-11-05 18:34
ピーコートがほしいいいいいいぃぃぃぃ
ニット帽がほしいいいいぃぃぃぃぃ
リュックがほしししいいいいいいぃぃぃぃ
ライダースジャケットがほしいいいいいいいいいいいいいいい
e0016765_19362257.jpg

[PR]
# by gosyun01 | 2005-11-02 19:25

限界

最近 31F DVC深層 等に行くことが増えてきたわけなんですが

少々STRの限界ってものを感じてきました。

いや、最初から予想は出来ていたんですが、
それでも性格上一発のでかさが欲しいという気持ちの上で
STRを選びました。

今はSQでの攻撃で爪使用時となんらスピードは変わりません。
これがカーツ、はたまたDKとなったときの攻撃力×攻撃速度を想像すると
本当に楽しみなんですが。
今の素のHPが350程度。
装備をいじって430程度。
ベルトで480程度でしょうか・・・。
やっぱり前衛として壁にもなりたいけど、なんせダメージ食らいまくる。
まぁ装備がありゃいいんですがね。

そして今後のEPI4での下方修正。

いやはやいかに!!
[PR]
# by gosyun01 | 2005-10-29 17:39

はぁ

やっとこさEXPが安全圏に。
50までの道のりは長すぎるお

最近、奇妙な事が多発しております。

何かというと、

「元気~~?^Q^」
みたいなメールをよく頂くのです。
一人だけ男ですがその他はおにゃの子でございます。

普段メールなどは苦手なのですが、このときはかなり真面目に返しておりました。

「おおお!久しぶり!
 どしたん!?
 そっちこそ元気かいな(゚Д゚ )」

と、このように当たり障りの無い返しを一生懸命頑張ったのであります。

しかしながら、このメールをくれた方々
いっこうに返事をくれません。

何故!そっちからメールしてきたのに!
なにか理由があったんではないのか!?

と、それが不思議と短い期間で何通も。

まっこと!奇妙なり!
まじで何事であったのか!はてさて間違いメールであったのか!



等と考えておりますれば、ふと頭に浮かびましたのでございます。

(あ・・・・、そういえば・・・今月の初めに貰ったメール
まだ返してないや・・・・・(゜⊇゜))

なるほど。
自分も知らず知らずのうちに同じような事を他の方に
していたのですね。

それを感じたとても珍妙で勉強になる出来事でした。
[PR]
# by gosyun01 | 2005-10-28 19:03

レナウン

レア運が好調なDefAmonです。
今行かないともう先はないとおもうんです。
今が華だと思うんです。

だれかつれてってFI
[PR]
# by gosyun01 | 2005-10-26 11:39

きのー

DVC5Fいってきました









e0016765_1134840.jpg



















e0016765_1141129.jpg

[PR]
# by gosyun01 | 2005-10-23 11:00

メンテ

ただいま鯖にアクシデント発生

HP緊急移動しました

http://www.geocities.jp/pmc_yujou/

こちらどぞ
[PR]
# by gosyun01 | 2005-10-15 12:09