うはwwwwwwをkwwwwとかもう言いません


by Gosyun01
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
昨日ふぃいってきました。
エルフとペアだったので、サモンだしてゆっくり練習してました。
ちょろっと歩いて
「疲れるねーw」
とか
「まぁなんとかなるかもしれない」
とか
言いながら、やってたんですが、











e0016765_17315340.jpg










e0016765_17321982.jpg









e0016765_17323999.jpg



( ゜Д゜)
[PR]
# by gosyun01 | 2006-01-23 17:33

お悩み中

現在ちょこちょこリネしてますが!
それなりに狩りもしていますが!

どれをDKにしたいのかがわかりません!

プリは無いと思う。

やっぱ前衛好きなんですよ。
1STのナイトとかが特にね。
今フルZELDAI程度のナイトで遊んだりしてます。

やっぱ懐かしくて楽しいね。

WIZは珍しくあんまり死んでいません。
1日1END程度。

DEはALA値上がりすぎて出来ません。
いやまぁたぶん全財産なら足ります。

ただ、他の装備しょぼくなるのと、手持ちの高額装備が
已然値上がり中。

7SOM 7Mで購入→10Mの買い見ました。
ROTC 7,8Mで購入→9Mの買いでした。
INTアミュ 4,2Mで→4,5~5M(ここは怪しい)
ROPC 4M→4,7~5Mで見ました。

今手放すのは惜しい気もするし、
今後まだ値上がるモノは確定してるわけやし、
どうかな~、と思ってたモノ達が上がっていきそうなので
じゃぁまぁやっぱこのままWIZしちゃおっかなぁとかかんがえたりかんがえなかったり

あ、何で悩んでるかというと
どのキャラでDKなろうかなと。
あと、今ALAよりもARなのか?と。
e0016765_11505654.jpg

[PR]
# by gosyun01 | 2006-01-20 11:51

****2006****

e0016765_19484098.jpg

あけましておめでとうございます

クランはまだ今のところ凍結中です。

1.クラン員のリネ離れ&IN数の減退。
2.GosyunのIN時間が不安定。
3.クラン員としてのリネに興味があったから。

まぁ大体こんなところでしょうか。

僕自身はまだちょこちょこリネしてます。
お金も貯まりました。
メイン装備だけで26M超えました。
あと遊びキャラの分も合わせればなんとか28M行きそうです。
(今30Mだよ、おっさん。とか言うツッコミとか結構です。)
やっとこさALA買えます。が、買うと装備ALLENDなので
もうちょっとWIZします。

ただいまのスペック
Lv47 12%     +7SOM +6nSLS SOC +4INT盾 
STR  12       +5HOMR +5COMR +4マナマント
DEX  7       +4ラスタバローブ +4T-S デュフォンダブレットジッツ
CON  18      +4アイスグローブ +4IB マインドベルト
INT   18(+3)   ROPC ROTC ROMR 慈愛セット INTアミュ
WIS  12      地リングx2  +5WIZセット
CHA  8

ざっとこんな感じです。
主に殴ります。
SKTC4F MLC7F DVC1Fまでならサモン使いません。
DVC2F TOI2FからはKBB出してます。
最近のお気に入りはDVC5Fです。
先日TOI14Fで撲殺されました。
34Fでも刺殺されました。

時間あるときはFIとか連れてってクダサイ。

DE装備が手に入り次第また再開したいです。


あ、そうそう。

このまえSKTでBKにころされた白ネチャイナイトから+8RKHでました。
お年玉ありがとー。
[PR]
# by gosyun01 | 2006-01-12 19:49

まっすぐに

悲しい出来事が起こる前に 君に伝えたいことがある
この大きな雲よりもっと白く やわらかな人へ

無邪気に遊んでる子供を見ていると
僕が大人になったって気付いた
魚を釣ったハナタレ小僧は
誇らしげにこの僕を見ている

降り続いていた雨も上がり、大切なことに気付いたんだ
君が近くにいるって事が何よりもシアワセ

悲しい出来事が起こる前に君に渡したいものがある
湖のそこよりもっと深く 清らかな人へ

男の意地だとかやっている意味だとか
くだらない事にこだわってた
求める事が多い二人は
好きなところへ飛んできゃいいのさ

あなたから受けた優しさと 片道切符をにぎりしめ
僕は今から旅立ちます 華やかな街へ

過ぎ去ってった日々の少ない思い出をかき集め
アルバムめくりなつかしんでる このままで終わっていいのかい?

新しいものを作るには新しい自分であるべき
君への想いこの声に込めて いつまでも歌うよ
僕はここにいるから
ぬくもりはなくても
僕のそばで笑ってて・・・
[PR]
# by gosyun01 | 2005-12-15 20:48

BGM変更

SPINNA B-ILLの「まっすぐに」です
ジャパレゲでも結構好きな感じです。
知ってる人おるかな?
この曲は2年くらい前のかな

ちなみに音はIEでしかきこえません^x^
[PR]
# by gosyun01 | 2005-12-10 16:28

Goッキー☆

           ▃▅▅▄▂
         ◢██████◣
           ███████▉
            ████████
         ◥██████◤
  ▂▅▆▅▄    ▃██▀◢◤▀▅▂
 ◢██████◣ ▄███  ▍   ▼◣
 ████████████ ▎    ▂ ◥◣
▐████████■▀▀▉┃   █▌■ ▎
 ◥■██■▀█◤ ◢〓  ┃   ▆▋ █▐▬▅█▆
         ▎  ▐▄       ▀◢▀   ▀█◤
           ◥◣  █▅▂         ┃
            ◥▂  ▓█▅▂    ▂◢◤   
           ▂▅▆▆◣ ▀▓█▀ ◢▆▅▄▂
        ▂▅█■▀██▇▅▆▇██▀■██▇◣
      ▅██▀   ███■■■▇◣  ◥██▋
     ███◣▂   ▐▀▓▓▓▓▓▓▓◥▍▀■▌
     ▀█◤ ▍ ◥◣▐▓▓▓▓▀▓▓▓▀▓▍ ◥▎▂
   ▂◢〓▍ ▎◥◣ ▐▓▓▓▎▐▓▓▎▐▓▍ ┃ ▎
  ▐◣▄━▎  ◥◣ ◢▓▓▓▓▓▓▓▓▓▎▂◢▀
   ◥▂  ◥  ▂◢▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▋
     ▀◥▪◣▀▐▓▇▅▓▓▓▓▓▓▓▓▓▍
          ◥██▲▓▀〓▓▓▓〓▀
  ▂◢━◣▂     ◢███◤    ▀▓▅▌
◢▀〓◣▂░::::◥◣  ◢███◤     ◢██◤
▍░:::: ▀◥◣░::::◥▅███◤     ◢██◤
▐::::░░::::◥◣◥◣ ◥▎▀▉  ▃◤▆██◤▂▃▬▂
 ◥▂░░:::: ◥▲::::░░▎ ◢::::░▀■░▍::::░░::::◥◣
   ◥▂░░::◥◣▲░::::▍▍░░░░::::░░░░░:::::▍
     ▀◣▂◢◤▼◣░▎▐::::░░░░░░░::::▂◆
         ▀▃░▂▼  ◥◣▄◢◤〓▄◢〓◤▀

やぁ!ぼく、GOッキーだよォ!
これからもとろしくね!
[PR]
# by gosyun01 | 2005-12-07 21:22

(・∀・)

HPのTOP更新
インパルスクラハンです

今回のリポートはFeat森田童子でお送りします。

画像には修正など一切かけておりませんが
一部メディアでの自粛の意味で載せていない写真も多々ございます。

まぁそんなわけで

つづき
[PR]
# by gosyun01 | 2005-12-04 21:02

やべぇやべえ

なにがヤバイってね。

持ち物全部ドンブリ計算してみたんです。

イ・ビョンホンもびっくり
[PR]
# by gosyun01 | 2005-11-30 16:13

なんか

最初入った時、どうもバグだったらしく。
夜入って見ると恐ろしく弱体化来てました。
ALA無いとマジキツイな…
まだまだ金足らんけどちょっとの間WIZするかな…
[PR]
# by Gosyun01 | 2005-11-23 11:34

hisasiburi

はい!久しぶりに更新です!
ただいまPMC!にもどってきましたよ!
寂しくさせてゴメンね☆ミ

さぁ今日からEPI4始まりましたね

More
[PR]
# by gosyun01 | 2005-11-22 15:45