うはwwwwwwをkwwwwとかもう言いません


by Gosyun01
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

なんつーか

AR最高(・∀・)

買っちゃいました。


WIS12のMP250しかないWIZが40FPTのヒーラー一人で出来たりしてます。
31FでTU狩りも恐ろしい効率でてます。


DVC2~3FなんぞMP減ることありまへん(;^ё^)

たのしーーー
[PR]
by gosyun01 | 2006-01-29 11:16

Greed

一昨日古代スク出して、
まぁまた昨日も狙いにいったんですが、

結構歩きまして、、、、


































まぁ、連続とかありえんわな( ゜Д゜)



そして今金の使い道で存分に迷ってます。

倉庫に 15,9M

ALAorARが現在高めで設定して 30M

残り14M

DEの為の資金作りとして再開したWIZがやっぱりおもろくて、
調達した品

SOM ROTC ROPC INTアミュ LR 

まず何を育てるか、、、
DEするならするで STRを続けるか。CON作り直すか。
まぁするとして、ALA買うなら何を処分するか。
残さないといけないのはROPC。
DEするなら後は売ってよし。

WIZするなら ご存じの通りWIS初期なのでAR必須。
ROTCとLRでも売り飛ばせば買えるか。

しかし、、

値上がり進行中!!なんですねぇ。
SOMも+7がとうとう10M↑いってるしね。
昨日は+8の22Mを見た。
買おうと思ったらプロバイダ落ちして無理やったけどw

つか、うかつに売れません。
ROTCも10Mいくやろうし。
できれば売るのはLRに絞りたい。

そして何を育てるか決まるまでは、どれでも動けるようにしておきたいなぁ。
てことで、+7下取りして+8SOMでも買おうかと。
AR買ったら+6に戻したらいいしね。

それまではもうちょい貯めようかな。
っていうのが
今の現状です!
e0016765_13535685.jpg


*画像は上の文章に全く関係ありません
[PR]
by gosyun01 | 2006-01-24 13:54
昨日ふぃいってきました。
エルフとペアだったので、サモンだしてゆっくり練習してました。
ちょろっと歩いて
「疲れるねーw」
とか
「まぁなんとかなるかもしれない」
とか
言いながら、やってたんですが、











e0016765_17315340.jpg










e0016765_17321982.jpg









e0016765_17323999.jpg



( ゜Д゜)
[PR]
by gosyun01 | 2006-01-23 17:33

お悩み中

現在ちょこちょこリネしてますが!
それなりに狩りもしていますが!

どれをDKにしたいのかがわかりません!

プリは無いと思う。

やっぱ前衛好きなんですよ。
1STのナイトとかが特にね。
今フルZELDAI程度のナイトで遊んだりしてます。

やっぱ懐かしくて楽しいね。

WIZは珍しくあんまり死んでいません。
1日1END程度。

DEはALA値上がりすぎて出来ません。
いやまぁたぶん全財産なら足ります。

ただ、他の装備しょぼくなるのと、手持ちの高額装備が
已然値上がり中。

7SOM 7Mで購入→10Mの買い見ました。
ROTC 7,8Mで購入→9Mの買いでした。
INTアミュ 4,2Mで→4,5~5M(ここは怪しい)
ROPC 4M→4,7~5Mで見ました。

今手放すのは惜しい気もするし、
今後まだ値上がるモノは確定してるわけやし、
どうかな~、と思ってたモノ達が上がっていきそうなので
じゃぁまぁやっぱこのままWIZしちゃおっかなぁとかかんがえたりかんがえなかったり

あ、何で悩んでるかというと
どのキャラでDKなろうかなと。
あと、今ALAよりもARなのか?と。
e0016765_11505654.jpg

[PR]
by gosyun01 | 2006-01-20 11:51

****2006****

e0016765_19484098.jpg

あけましておめでとうございます

クランはまだ今のところ凍結中です。

1.クラン員のリネ離れ&IN数の減退。
2.GosyunのIN時間が不安定。
3.クラン員としてのリネに興味があったから。

まぁ大体こんなところでしょうか。

僕自身はまだちょこちょこリネしてます。
お金も貯まりました。
メイン装備だけで26M超えました。
あと遊びキャラの分も合わせればなんとか28M行きそうです。
(今30Mだよ、おっさん。とか言うツッコミとか結構です。)
やっとこさALA買えます。が、買うと装備ALLENDなので
もうちょっとWIZします。

ただいまのスペック
Lv47 12%     +7SOM +6nSLS SOC +4INT盾 
STR  12       +5HOMR +5COMR +4マナマント
DEX  7       +4ラスタバローブ +4T-S デュフォンダブレットジッツ
CON  18      +4アイスグローブ +4IB マインドベルト
INT   18(+3)   ROPC ROTC ROMR 慈愛セット INTアミュ
WIS  12      地リングx2  +5WIZセット
CHA  8

ざっとこんな感じです。
主に殴ります。
SKTC4F MLC7F DVC1Fまでならサモン使いません。
DVC2F TOI2FからはKBB出してます。
最近のお気に入りはDVC5Fです。
先日TOI14Fで撲殺されました。
34Fでも刺殺されました。

時間あるときはFIとか連れてってクダサイ。

DE装備が手に入り次第また再開したいです。


あ、そうそう。

このまえSKTでBKにころされた白ネチャイナイトから+8RKHでました。
お年玉ありがとー。
[PR]
by gosyun01 | 2006-01-12 19:49