うはwwwwwwをkwwwwとかもう言いません


by Gosyun01
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

やべぇやべえ

なにがヤバイってね。

持ち物全部ドンブリ計算してみたんです。

イ・ビョンホンもびっくり
[PR]
by gosyun01 | 2005-11-30 16:13

なんか

最初入った時、どうもバグだったらしく。
夜入って見ると恐ろしく弱体化来てました。
ALA無いとマジキツイな…
まだまだ金足らんけどちょっとの間WIZするかな…
[PR]
by Gosyun01 | 2005-11-23 11:34

hisasiburi

はい!久しぶりに更新です!
ただいまPMC!にもどってきましたよ!
寂しくさせてゴメンね☆ミ

さぁ今日からEPI4始まりましたね

More
[PR]
by gosyun01 | 2005-11-22 15:45

ショッキングな出来事

昨日で楽しかった変身イベントも終わりですね。
かなり楽しめましたー
END多いので経験は増えてませんけどね。

で昨日寝る前に変身してから寝ようと。
全キャラしようと
Lv1のキャラがいたのでそれもやっちゃおうと
倉庫つかってヘンコン移動したんです。

んでカカシでLv上げしてて・・・

寝ちゃいました!
メンテで安否の確認もできません!h
落としてたらどうしよう・・

しかも最後の変身だれもしてなかった;;
[PR]
by gosyun01 | 2005-11-15 10:40

んなばかな!

犬用コンドーム日本進出!だれがつけるの!

e0016765_21121899.jpg

[PR]
by gosyun01 | 2005-11-13 21:12
うはwでけたw音なったおwwwww
[PR]
by gosyun01 | 2005-11-08 16:13

Gosyun

今日ちらっとある人の日記を見た。
その人とは喋ったことないし会ったこともない。
もちろんあちらは僕のことしらないし、僕も知らない。
いやゼンチャでは見た名前ではある。

そのひとの日記がまたおもしろい。
見飽きないし、楽しくなってくる。

自分もこういう日記を書きたいと思った。

文才がある人ってのはとても凄いなぁと。

あなたは誰の日記が好きですか?
おすすめの日記はありますか?
[PR]
by gosyun01 | 2005-11-05 18:34
ピーコートがほしいいいいいいぃぃぃぃ
ニット帽がほしいいいいぃぃぃぃぃ
リュックがほしししいいいいいいぃぃぃぃ
ライダースジャケットがほしいいいいいいいいいいいいいいい
e0016765_19362257.jpg

[PR]
by gosyun01 | 2005-11-02 19:25