うはwwwwwwをkwwwwとかもう言いません


by Gosyun01
カレンダー

<   2005年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

限界

最近 31F DVC深層 等に行くことが増えてきたわけなんですが

少々STRの限界ってものを感じてきました。

いや、最初から予想は出来ていたんですが、
それでも性格上一発のでかさが欲しいという気持ちの上で
STRを選びました。

今はSQでの攻撃で爪使用時となんらスピードは変わりません。
これがカーツ、はたまたDKとなったときの攻撃力×攻撃速度を想像すると
本当に楽しみなんですが。
今の素のHPが350程度。
装備をいじって430程度。
ベルトで480程度でしょうか・・・。
やっぱり前衛として壁にもなりたいけど、なんせダメージ食らいまくる。
まぁ装備がありゃいいんですがね。

そして今後のEPI4での下方修正。

いやはやいかに!!
[PR]
by gosyun01 | 2005-10-29 17:39

はぁ

やっとこさEXPが安全圏に。
50までの道のりは長すぎるお

最近、奇妙な事が多発しております。

何かというと、

「元気~~?^Q^」
みたいなメールをよく頂くのです。
一人だけ男ですがその他はおにゃの子でございます。

普段メールなどは苦手なのですが、このときはかなり真面目に返しておりました。

「おおお!久しぶり!
 どしたん!?
 そっちこそ元気かいな(゚Д゚ )」

と、このように当たり障りの無い返しを一生懸命頑張ったのであります。

しかしながら、このメールをくれた方々
いっこうに返事をくれません。

何故!そっちからメールしてきたのに!
なにか理由があったんではないのか!?

と、それが不思議と短い期間で何通も。

まっこと!奇妙なり!
まじで何事であったのか!はてさて間違いメールであったのか!



等と考えておりますれば、ふと頭に浮かびましたのでございます。

(あ・・・・、そういえば・・・今月の初めに貰ったメール
まだ返してないや・・・・・(゜⊇゜))

なるほど。
自分も知らず知らずのうちに同じような事を他の方に
していたのですね。

それを感じたとても珍妙で勉強になる出来事でした。
[PR]
by gosyun01 | 2005-10-28 19:03

レナウン

レア運が好調なDefAmonです。
今行かないともう先はないとおもうんです。
今が華だと思うんです。

だれかつれてってFI
[PR]
by gosyun01 | 2005-10-26 11:39

きのー

DVC5Fいってきました









e0016765_1134840.jpg



















e0016765_1141129.jpg

[PR]
by gosyun01 | 2005-10-23 11:00

メンテ

ただいま鯖にアクシデント発生

HP緊急移動しました

http://www.geocities.jp/pmc_yujou/

こちらどぞ
[PR]
by gosyun01 | 2005-10-15 12:09

m9*`Д´)

どうも、 腹を満たし終わった
ゴスンです。

え~、最近営業終了後 モデル使って撮影なんぞしとります。
まぁ商業撮影ですけどね(゜⊇゜)
流行りだったり、無難を選ばないと行けないんですよね。
正直あまり面白くない。

それとは別に作品撮りを昔やってたんですが、僕はこちが好きでう。

前の店に全部忘れてきたけどね

金がかかるのでカメラマン雇うのは厳しいので、
また昔にテロリストカメラマンとして共に野を駆け回った友人を召喚しようかしら。
[PR]
by Gosyun01 | 2005-10-14 19:28

訂正

みすです

22→16

こんな感じです(´・д・`)
[PR]
by gosyun01 | 2005-10-11 18:26

多すぎる!

何が多いってハックが!
うちだけでも2件!

知り合いにも被害があるし。

もちろん対策してても無理なもんは無理!
でも出来る範囲の対策で被害が少なくなるのも確実!

現に僕は一度もされてない。

運もあると思う。
はたして僕は運がいいのか?
ただ一ついえるのはPC管理は頑張ってるよ!

大切な物は大切に扱うさ。

今はPCはとても大切。趣味にも仕事にも使うからね。

ハサミだってそう。使った後は手入れするし、自分で研いだりする。
そうやって使っていれば不調だって感じれるしね。
月に1度は研ぎにだって出すよ!一回3kもかかるけどね!

まぁいつ僕もハックされるかわからんけど、もしされたら引退かも。
もう最初からは出来ない気がする。

話しは変わって、

東京いくべ(゜⊇゜)
目的ナス。
現地で思いついたことするべ(゜⊇゜)
ときと一緒なんで暇はしないと思う。
彼、アイドルなんで。

僕の。

というわけでクランのヤツもそうじゃない人も!
よってらっしゃいみてらっしゃい!

ときのワンダフルワールドに君も

い か な い か ?
[PR]
by gosyun01 | 2005-10-08 17:56

残念ながら

道頓堀には近づけず。
警官隊がごつい壁つくってました(゜⊇゜)

とりあえず30人くらいで一斉にタックルしてたんやけど
なかなかつおい(゜⊇゜)

なのでいろいろテロとかしてたのしんできました

動画もあるけどHGが「優勝フォオオオオウ!!」しかないのでカットです
(゜⊇゜)
[PR]
by gosyun01 | 2005-10-01 12:07