うはwwwwwwをkwwwwとかもう言いません


by Gosyun01
カレンダー

<   2005年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

女子中学生

今日のお昼ご飯はマクド。
僕のお気に入りは1Fの入ってスグのカウンター席。

今日は時間が早かったので混み混みだ。
1Fに席はもうない。
初めての2F。
なにげにドキドキする。

そろーっと階段を上がり、見回すとそこも結構な混みよう。
若い女性が目立つ。
奥に4人がけにテーブルが空いているようだ。
少しとまどったがそこしか空いてないんだから仕方ない。
とりあえず陣取る。
席について早々コーラを紙コップごと転がしてしまった。
しかし、そこは慌てず冷静に拾い何事もなかったように席に着く。
よし、大丈夫。みたいな安定感を抱いたのが不思議でならない。マクドなのに。

まずは大好物のポテトを頬張る。
今日は塩加減がウマイ。
いつものおばちゃんは体を心配してくれてるのかポテトに味がない。
今日は若い女の子だ。
同年代とはいかないが、でも好みは似てるんだろう。
今日のバーガーは「てりやき」。
まぁ明日も「てりやき」だろう。
ここ何ヶ月か「てりやき」だ。
僕は基本的に何にでも執着してしまう。
まっすぐ一つしか見えなくなる。良くも悪くも。
リネにしてもそうだし、女にしてもそう。
周りが見えないくらいの意識を注ぐ。
彼女が出来れば、もうリネしなくなるかもしれない。
リネに飽きなければ、彼女はほったらかしかもしれない。
だいたい、昼飯を同じメニューで3ヶ月も、半年も続けて食べれる位なのだから
少し異常なのかもしれない。言い換えればあまり興味が無いとも言えるのだが・・・。

ポテト一気食いして、バーガーに移ろうとしたとき、前の席から話し声が聞こえてきた。

「えー!Aの先ってどこなんよー!」
「だからAのちょっと先やって><」

正直「てりやき」吹きかけた。
彼女らは続ける。

「ユキエちゃんどこまでいったのー?><」
「そんなんゆわれへんー><」

いやいや君たち、もうちょっと周り確認しようぜ!な!
どうみても女子中学生。頑張っても高校1年生までな外見の彼女たち。
夏休みも最後の日、気分的にもクライマックスなのはよく分かる。
だけど君らの赤裸々なそんな甘酸っぱい体験談なんか全然聞きた・・聞きたくなんか・・・







超聞きたい





ユキエ「サナちゃんだってもてるやんかー」
サナ「えーそんなんないもんー」
ユキエ「うそやー、サトシ君はー?サナちゃんどうなん♪」
サナ「あー、あの子ないわー。子供やもん!」
ユキエ「えー!そうかなー!かわいいやん♪」
サナ「だってさー、メールとかちょっとおかしいしー」
ユキエ「あ!それはわかる!ハート一杯つかってくるよね♪」
サナ「そうそう><なんかなー・・・。」

&サトシEND

サナ「なー、ほんまどこまでやったんー><」
ユキエ「もーいいやんかー>< はずかしいわー」
サナ「いいやんいいやん♪ききたいー」
(おじさんも聞きたい)
サナ「チュウしたん??」
ユキエ「うん><」
サナ「キャーー><」
(おじさん「きゃーー><」)
サナ「それからそれから?」
ユキエ「ほんまにかんべんしてください;;」
サナ「ええーー」
(おじさん「えーー><」)
サナ「もっとすごいことした??」
ユキエ「・・・・・・。」
(おじさん「ゴクリ・・・。」)
ユキエ「・・・・・・・うん><」

おじさんここでタバコを逆の方に火をつける。
動揺を隠すためスマートに処理する。

サナ「うわーーーーー><」
ユキエ「もう!;;」
サナ「ユキエちゃんすっごいねー!」
ユキエ「そんなことないってー><」
ユキエ「そんなことよりー、サトシ君メールが変じゃなかったらいいのにね♪」

お、 サトシ復活?

サナ「んんーーー、どうかなー」

サトシ乙

ユキエ「うち、サトシ君オススメやで♪」
サナ「うーん、サトシかぁ・・・。」
ユキエ「結構みんな応援してるねんで♪」
サナ「え!そうなん?」
ユキエ「うんうん♪今度遊びに行ってきたら?」

なるほど、ユキエはサトシに頼まれたのか。

サナ「あたし、それやったらタカハシ君と遊ぶわ!」
ユキエ「んじゃさ、サトシ君とタカハシ君と誘って遊びに行こっか!」
サナ「うん^^」

ここで昼休憩糸冬 了。
席を立つ。

ふむ。まとめると、
ユキエは彼氏とキス以上のスゴいことを体験済み。
サナはそんな体験に憧れるが彼氏無し。
ユキエは仲の良いサトシにサナとの恋仲を託される。
しかし、サナはタカハシの方が気になる。
ユキエの計らいでサトシ・タカハシ・サナ・ユキエ(彼氏同伴?)+αで遊ぶ計画発動。
と、こういう事か。なかなか青春を謳歌しておりますな。
素敵な昼休憩をプレゼントしてくれた彼女達に心の中でお礼を言い、横を通り過ぎる。

サナ「やっぱりタカハシ君と二人で遊びたいなぁ。」

うはwもう無理だよユキエちゃんw

名残惜しいが時間が無いので仕事に戻りました。
久しぶりに楽しい昼食がとれました^^*


とりあえず


&サトシEND!
[PR]
by Gosyun01 | 2005-08-31 13:26

やっと

イベントおわった

イベントはみんな遊んでくれないからキライなんだ!!

今日朝8:00からメンテなのに9:00にINできた。
町には僕だけ狩り場も僕だけ。2ドレも僕だけ。


(゜∀゜)



早速帰還して準備。
いざ、!参る!

到着→ドレイクミドリに光る→僕白く光る→僕寝転がる→糸冬 了

舐めてました。
1回2どれ食えたもんだから完璧なめてました。

GPのんだドレはつええなぁ( ;∀;) 

そして最後のあがきにWIZのFSで特攻。
すると残り時間1分とでたのでPOT補充もままならず出発。
FS特攻。


無理(´;ω;`)

くそがああああああああOTZ
[PR]
by Gosyun01 | 2005-08-30 14:46

コミックバトン!

コミック。

これは自宅で漫画喫茶開くか迷う程の漫画通のとき様に
聞くのが一番ではあると思いますが、
一応答えさせていただきます!(゜∀゜)

1.Total volume of comic on my Bookshelf

一冊もない!昔はドラゴンボール・JOJO・セイントセイヤ・キン肉マン・などなどもってたけどね

今はアレですよアレ。

そう、  立ち読み

2.Comic thought to be interesting now

そんなもんBLEACHにきまってるじゃないですか!
あとはもう週刊誌を読んでますね。
でもたまになので全然ストーリーわかりませんh

3.The last comic I bought

覚えてない^w^

4.Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me

寄生獣・ベルセルク・BLEACH・JOJO・DEATHNOTE
とかかな!

5.Five people to whom I'm passing the baton

回さないので誰かコメントにかいて(ノ´∀`*)
あ、とき様は見てたら絶対ね^Q^
[PR]
by Gosyun01 | 2005-08-27 11:28

**BANNED**

PMC!本サイトが移転しました。
理由はいつものアレです。
そう、アレ。

なのでリンク貼っときますね。

というわけでブックマーク及びリンクなどの書き換えよろしくお願いします
(`・ω・´)
[PR]
by Gosyun01 | 2005-08-26 18:16

発見!

ディオール オム 見つけた!
早速行ってきます!
[PR]
by Gosyun01 | 2005-08-21 13:40

やべ

PM20:55

今日初めて座ったぜ…

そして昼飯用の買い置きをやっと食える('A`)

やべぇ!今日忙しいwwwwwwwwwwwうはwwwww
[PR]
by Gosyun01 | 2005-08-20 20:56

明日で

くうちゃん帰っちゃうよ(´・ω・`)

淋しくなるねぇ。

また来るといいな。

てかみんなも単発で来るかい?

Gosyunを堪能できるよ?(*^ω^)
[PR]
by Gosyun01 | 2005-08-18 15:15

今日は

キャメリィと

お風呂にはいりました。

以上
[PR]
by Gosyun01 | 2005-08-16 14:49

ほんっと

アルカイダばかね。

ironなんたらがゼンチャでゆってた。

ヮロスっってやつがPKされたらしい。

それに怒ってた。

( ゜Д゜)ハァ?

彼はもう更正したらしい。

( ゜Д゜)ハァ?

せっかく更正の道を進んでるのにPKするなんてひどい

( ゜Д゜)ハァ?

もし次あれば反撃のサインだします

( ゜Д゜)ハァ?

俺のカワイイクラン員に手を出した奴ゆるさない

( ゜Д゜)ハァ?

ビックリするくらいつっこみどころ満載ですね^w^

最近アルカイダ叩きの噂などが流行ってるらしい
それについてもこう言ってました。

そんな何処かの掲示板で文句ばっかゆってるやつキモイ
言いたいことがあればWISすればいんだよ
ビビりばっかしか

みたいなことですけどね。



( ゜Д゜)ハァ?


とりあえずあれだ。

更正しようがしまいが、お前らがやってることを自覚しろよ。
PK・MPK・詐欺・いやがらせ。
楽しむだけ楽しんで気分が変わった・反省した
そんなんで過去の行いは見過ごせと?
nPvPの鯖選んどいて報復も怖くないところで
なにを偉そうにしとるのかってことだ。

一度でもアルカイダはいってたらそいつはアルカイダや

それぐらい入るまえに気付よ
[PR]
by Gosyun01 | 2005-08-12 02:37
Q1. キャラクター名をどうぞ。

Gosyun 他多数

Q2. キャラクター名の由来を教えてください。

1stがメルアドのkicchomなのでお酒つながりですな

Q3. メインでプレイしているクラスは?

今はWIZ Lv47

Q4. リアル性別をできれば教えてください。

どっちも食える♂

Q5. お歳は?

今年で25だぉ☆ミ

Q6. 生息地はどこですか?(言える範囲でお願いします。)

リアルはミナミ近辺 もしくは十三。 リネは現在WBにはまってます(〃▽〃)

Q7. オフ会の時、初対面の人に待ち合わせですぐ分かるような身体的特徴を一つどうぞ。

まぁデカイよ あとヒゲ

Q8. 趣味は?

今リネ HP更新

Q9. ご職業は?

はったり美容師

Q10. パソコン歴はどのくらいですか?

PC歴=リネ歴 そろそろ一年かなぁ

Q11. プレイしているサーバーはどこですか?

I\kv Vega

Q12. いつ頃リネージュを始めましたか?

だから去年ってゆっ(ry

Q13. 平日と休日の一日あたりの平均プレイ時間を教えてください。

平日 寝るまで(5~6h) 休日 予定が無いとき(未知数)

Q14. 課金中は毎日プレイする。(y/n)

プレイというかINはしてるよね ってか廃よね 狩りできてればね

Q15. クランに属していますか?できればあなたのクラン名も教えてください。

P.M.C!血盟 自由気ままなクランですよ!リミットはカットしてきてね☆

Q16. いくつぐらいクランを渡り歩きました?メインキャラで長期と考えられるクランだけで結構です。

ふむ。。1stがいたクランだけかな。

Q17. 頻繁に訪れるリネ系サイトをリストしてください。

LLN 攻略 50

Q18. 他にどんなゲームにはまりましたか? 好きだったゲームなんかも教えてください。

信長の野望(FC版)DQ FF 位かな あんまりしません!

Q19. ゲームを選ぶ時、重視することはなんですか?

ストーリー

Q20. 好きな本(漫画OK)を教えてください。

小説では京極 S.KING 漫画はヤンマガ アニマル アッパーズくらいかねぇ。

Q21. 好きな映画(またはテレビドラマ)を教えてください。

TVは二年ほどまともに見てまへん。

Q22. 好きな音楽のジャンルは?

ロカビリー ロック ファンク ハウス R&B (上手い)H・H ブルース ワールド ラウンジ ハードコア メロコア ジャズ(歌も楽器も)ソウル 琉球系 ボサノバ ミクスチャー つまり書ききれないということです。雑食。

Q23. どうやってリネージュに出会いました?

漫画喫茶にてドラゴンボール&JoJo&聖闘士☆星矢を読み終えて、ふと前をみると無料オンラインゲームの表示が・・!以下略

Q24. リネージュに出会えて良かった。(y/n)

yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy むしろみんなに出会えて良かった。


Q25. リネージュのどこにはまりましたか?

チャット 初めて入ったクラン

Q26. リネージュをプレイしている目的があれば教えてください。

ねーよwwwwしいて言うなら全国合同OFF会

Q27. 何故そのクラス(問3)をメインにプレイしているんですか?

大好きやったクランがクーデターで無くなったから。他の人が作ったクランに入る気がしなかったから。WIZはお金が無くなったから。

Q28. 初心者の頃、失敗したことがあれば教えてください。

INT・CHA・STRナイトですがなにか?

Q29. ネカマ・ネナベをやったことがある。(y/n)

中身は乙女です。

Q30. 異性にゲーム上でせまられたこと、またはせまったことがある。(y/n)

同姓はカウントされますか?

Q31. 自分をオタクだと思う。(y/n)

鬼オタク

Q32. どんな時、自分が廃人だと思いますか?

昼頃落ちた人と夜再会した時 仕事中INしてる時

Q33. ゲームの友達には言えない秘密がありますか? 大体でいいのでその秘密を分けてください♪

最近腹の肉がとれません。

Q34. OEはする派?しない派?

戦闘中に装備品を燃やす派

Q35. いままで燃やした武器防具で一番高価なものは?

威厳のマント

Q36. 今までで出した一番高価なレアは?

bZEL×2 

Q37. いままでで最高額のお買い物(リネージュのアイテム)は?

ROPC

Q38. 引退しようと思ったことがある。(y/n) 何故?

クランが暴走したとき

Q39. 普段の狩場はどこですか?

DVC3F 傲慢2F 火山 MLC4F 

Q40. 好きなモンスターは何ですか?

ファイアーエッグ スケガ キメラ

Q41. 嫌いなモンスターは何ですか?

かてぃ

Q42. 4賢者の名前を言ってください。(あまり考えずに即答でお願いします。)

バルタザール メルキオール セマ カスパ

Q43. 自慢の装備を教えてください。

ROPC\kv

Q44. リネージュで感動したことがありますか?あれば、どんなことで感動しましたか?

毎日が感動です。初心者さんが一人前になっていく様子を垣間見た時

Q45. PTプレイは積極的に参加する。(y/n)

単騎はしぬぉ☆ミ

Q46. リネージュで結婚したことがある。or してみたい。(y/n)

りうの嬢と夫婦です。

Q47. RMTに対するコメントがあれば教えてください。

RMTが出稼ぎ問題の原因になっている今は反対ですが、高Lv廃人の持ってる財産
を真面目な社会人が時間と交換に仕事で稼いだお金で交換して貰う。
ここまでならいいんじゃねーの?って感じです。
問題は出稼ぎでしょう。あとそれを指揮してる日本人組織ね。

Q48. リネージュで何をしている時が一番幸せですか?

ユウキをいじめてる時 クラン員を騙してる時 OFF会のドッキリを思い浮かべてる時

Q49. 普段は○○やりながらリネ。○○を埋めてください。(文字数問わず)

寝ながらリネ。

Q50. 自分の君主に対する思いを打ち明けてください。
(君主でプレイしている人はクラン員への思いをお願いします。)

まぁイロイロありますわな。お互い人間やし。配慮の足りない時だってあるしさ。ゲーム如きと割り切るならそれまでさ。ただ今いるメンバーはそうじゃないと思ってるし、僕はみんながいるからリネをする。PMCから旅だったメンバーもたまにはウチを思い出してねー!廃人に染まったらイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
楽しさにウェイトを置いていきましょうや(*^ω^)

Q51. 同じキャラクターに3回続けてシーフされました。どんな反応をしますか?

日本人なら許す。出稼ぎなら飛ばす。

Q52. マナーは守るほうですか?

守って・・・・る!!!

Q53. ゲーム内のチャットで良く使う台詞はありますか?

ってか!

Q54. むかつく顔文字を教えてください。

( ´,_ゝ`)

Q55. オフ会は良く行く。(y/n)

むしろ開催。

Q56. リアルでリネをプレイしていることについて秘密にしていますか?

親には・・。

Q57. リアルで友達はたくさんいるほうだと思う。(y/n)

まぁいるほうかな・・・。男友達が少ないですOTZ

Q58. ゲーム中「けっ。どーしようもねぇな、こいつ。」と、思ったことがあれば教えてください。

かてぃ アルカイダの一部 目立とうとしてるのに内容薄いやつ おもしろかったらほとんど許せます。

Q59. 相場には敏感に対応するタイプですか?

まったく!(°∀。 )

Q60. 10M拾いました。どうしますか?

交番にとどけ(ry

Q61. ちなみに「M」はミリオン?それともメガ?

受け身

Q62. リネージュで、これだけは譲れないと思うことを教えてください。

総END回数1位!これだけは譲れない!

Q63. リネージュに関する事柄でつっこみを一つどーぞ。

お腹が減る仕組みとかもういらんやん

Q64. NPCのパンドラについてどう思います?

遠いよバカ

Q65. 現在リアルで一番大切なものは?

体力

Q66. 他人のチートについてどう思いますか?

どうでもいい

Q67. 攻城戦は参加する派?しない派?

基本的にクランでは動かない。個人はイベントとして参加

Q68. 追加して欲しい仕様を一つ妄想して下さい。

誕生日ケーキ並のPOT

Q69. プレイし始めた頃の懐かしいと思う仕様を一つ教えてください。

プリ弱かったなぁ・・・(´-ω-`)

Q70. ラグ死しました。さて、何をしますか?

気にしない

Q71. 狩りをしていると目の前にデーモンが。さてどうします?

COC全弾発射

Q72. リネージュの夢を見たことがありますか?あったら内容も教えてください。

リアルリネージュの夢をみた。ナイトでした。

Q73. 自分のペットに対する思いを打ち明けてください。

最近サモンばっかでごめんね

Q74. アデンで好きな街はどこですか?理由も教えてください。

WB あほな奴がいない

Q75. 明日で世界が滅亡の噂が・・・。リネージュにログインしますか?

5分するかも 手紙だけ書くよ

Q76. プレイ中、言ってみたい台詞を状況と共にどうぞ。

&(売り)古代スク 28m WISplzzzzzzzzzzzzzzzz

Q77. 何か思い出に残る品があれば教えてください。

神秘セット 初めて貰ったときは凄く強くなった気がした。

Q78. 「ロールプレイ」してます?

なにそれ^^

Q79. プレイ中にリアルで焦げ臭い匂いがします。さて、何が焼けてますか?

昨日絨毯が焦げてました

Q80. ロードオブザリングで好きなキャラクターは?
(見ていない人は適当なファンタジーストーリーのキャラクターをお願いします。)

リブ・タイラー

Q81. 人型ロボットを操縦するのと魔法を使う、実現可能とすればどちらを選びますか?

断然魔法 

Q82. 普段している好きな変身は?

今はBE でも早くバフォになりたい

Q83. 変身してみたいモンスターを一つ、現在出来ない仕様のモンスターからどうぞ。

クリッピングハンド 

Q84. リアルで本当に欲しいアイテム(または魔法)を一つどうぞ。

リザレク

Q85. 大勢のプレイヤーでやってみたいことを一つ挙げてください。

パーティー

Q86. 収集しているアイテムがあれば教えてください。

アデナ

Q87. もう一つクラスが増えるとしたらどんなクラスを追加して欲しいですか?

自衛隊 鉄砲とか撃っちゃうやつ

Q88. どこか珍しい場所をブックマークしていれば教えてください。

灯台?ウェルダンUB?普通か。。

Q89. リネージュで解き明かしたい謎の仕様を一つどうぞ。

GMの仕事はなんなのか。むしろ仕事してるのか。

Q90. 現在、リネージュに関する不満を一つだけお願いします。

出稼ぎってわかってても野放し・ハックされてても事後処理

Q91. 上級者の条件を述べてください。

50↑かな

Q92. 自分のキャラクター名は気に入っていますか?

あまり。。

Q93. リネージュをやってから友達が増えた。(y/n)



Q94. 今の自分に満足していますか?

全然。MPすくないよだめ

Q95. リアルの自分にステータスボーナスを1振るとしたら何に振りますか?
(今の自分に満足している人もあえて1つ選んでください。)

CHA 満足してるのはCON(最近下降気味)

Q96. 体、動かしてますか?

いえ、まったく^^

Q97. ゲームマスターに一言お願いします。

人を怒る前に仕事しやがれ!

Q98. ラバンについて一言どうぞ。

だから飛べないから!

Q99. あなたにとってリネとは?

多目的ゲーム

Q100. 最後に一言お願いします。

まじで長いよw
[PR]
by Gosyun01 | 2005-08-10 16:39