うはwwwwwwをkwwwwとかもう言いません


by Gosyun01
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Greed

一昨日古代スク出して、
まぁまた昨日も狙いにいったんですが、

結構歩きまして、、、、


































まぁ、連続とかありえんわな( ゜Д゜)



そして今金の使い道で存分に迷ってます。

倉庫に 15,9M

ALAorARが現在高めで設定して 30M

残り14M

DEの為の資金作りとして再開したWIZがやっぱりおもろくて、
調達した品

SOM ROTC ROPC INTアミュ LR 

まず何を育てるか、、、
DEするならするで STRを続けるか。CON作り直すか。
まぁするとして、ALA買うなら何を処分するか。
残さないといけないのはROPC。
DEするなら後は売ってよし。

WIZするなら ご存じの通りWIS初期なのでAR必須。
ROTCとLRでも売り飛ばせば買えるか。

しかし、、

値上がり進行中!!なんですねぇ。
SOMも+7がとうとう10M↑いってるしね。
昨日は+8の22Mを見た。
買おうと思ったらプロバイダ落ちして無理やったけどw

つか、うかつに売れません。
ROTCも10Mいくやろうし。
できれば売るのはLRに絞りたい。

そして何を育てるか決まるまでは、どれでも動けるようにしておきたいなぁ。
てことで、+7下取りして+8SOMでも買おうかと。
AR買ったら+6に戻したらいいしね。

それまではもうちょい貯めようかな。
っていうのが
今の現状です!
e0016765_13535685.jpg


*画像は上の文章に全く関係ありません
[PR]
by gosyun01 | 2006-01-24 13:54