うはwwwwwwをkwwwwとかもう言いません


by Gosyun01
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

****2006****

e0016765_19484098.jpg

あけましておめでとうございます

クランはまだ今のところ凍結中です。

1.クラン員のリネ離れ&IN数の減退。
2.GosyunのIN時間が不安定。
3.クラン員としてのリネに興味があったから。

まぁ大体こんなところでしょうか。

僕自身はまだちょこちょこリネしてます。
お金も貯まりました。
メイン装備だけで26M超えました。
あと遊びキャラの分も合わせればなんとか28M行きそうです。
(今30Mだよ、おっさん。とか言うツッコミとか結構です。)
やっとこさALA買えます。が、買うと装備ALLENDなので
もうちょっとWIZします。

ただいまのスペック
Lv47 12%     +7SOM +6nSLS SOC +4INT盾 
STR  12       +5HOMR +5COMR +4マナマント
DEX  7       +4ラスタバローブ +4T-S デュフォンダブレットジッツ
CON  18      +4アイスグローブ +4IB マインドベルト
INT   18(+3)   ROPC ROTC ROMR 慈愛セット INTアミュ
WIS  12      地リングx2  +5WIZセット
CHA  8

ざっとこんな感じです。
主に殴ります。
SKTC4F MLC7F DVC1Fまでならサモン使いません。
DVC2F TOI2FからはKBB出してます。
最近のお気に入りはDVC5Fです。
先日TOI14Fで撲殺されました。
34Fでも刺殺されました。

時間あるときはFIとか連れてってクダサイ。

DE装備が手に入り次第また再開したいです。


あ、そうそう。

このまえSKTでBKにころされた白ネチャイナイトから+8RKHでました。
お年玉ありがとー。
[PR]
by gosyun01 | 2006-01-12 19:49