人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うはwwwwwwをkwwwwとかもう言いません


by Gosyun01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

限界

最近 31F DVC深層 等に行くことが増えてきたわけなんですが

少々STRの限界ってものを感じてきました。

いや、最初から予想は出来ていたんですが、
それでも性格上一発のでかさが欲しいという気持ちの上で
STRを選びました。

今はSQでの攻撃で爪使用時となんらスピードは変わりません。
これがカーツ、はたまたDKとなったときの攻撃力×攻撃速度を想像すると
本当に楽しみなんですが。
今の素のHPが350程度。
装備をいじって430程度。
ベルトで480程度でしょうか・・・。
やっぱり前衛として壁にもなりたいけど、なんせダメージ食らいまくる。
まぁ装備がありゃいいんですがね。

そして今後のEPI4での下方修正。

いやはやいかに!!
by gosyun01 | 2005-10-29 17:39