うはwwwwwwをkwwwwとかもう言いません


by Gosyun01
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログ閉鎖のお知らせ

本日をもってこのブログを閉鎖する事に決めました。

いままで見てくれた3000人↑の方々ありがとーー









移転先→新真面目日記
[PR]
# by gosyun01 | 2006-03-01 14:00

ちっさいおっさん

かわゆい
[PR]
# by gosyun01 | 2006-02-23 17:23

やばい


http://www.geocities.jp/c_hallenge/

良サイト発見
[PR]
# by gosyun01 | 2006-02-19 15:07

+

こないだ和歌山のある防波堤にメジナ釣りに行ったんだ。
そしたら町の外れの洞窟に妖怪が住み着いたというウワサを聞いて
妖怪退治に向かう事にした。


ところが洞窟にいたのはごくごく普通の老人で、
ニコニコしながら俺に向かって手を差し出してくる。
「握手したいんだな」
俺はそう思い老人に近づくと
老人は突然差し出したその手を俺の股間にのばし、2つの玉をグッと握りしめた。
「なにするんだ!手をはなせ!!」
俺は怒鳴ったが、老人は玉を握ったまま。そして俺にこう囁いた。
「プラス2?マイナス2?」
どうやら俺にどちらかを選べと言っているようだった。
そこで俺はとりあえず「プラス2」と答えると
老人はあっさりと握っていた手をはなしてくれたのだった。


ほうほうの体で洞窟から俺は逃げだしたが、股間には妙な違和感が。
そこでズボンとパンツをおろして見ると玉が4つになっていた。
慌てた俺はそのまま町医者の所にかけこみ、
何とかしてくれと泣きついた。しかし医者は
「増えた2つを切ることはできるが、手術で切るのは非常に危険です。
それよりももう一度老人の所へ行って、 今度は『マイナス2』と答えたらいいじゃないですか」


名案だと思った俺は洞窟に戻り、ニコニコしている老人に近づいた。
すると老人は先ほどと同じように俺の玉をグッと握りしめてきた。
「しめた!」と思い待っていると、老人がこう囁いた。
「プラス4?マイナス4?」
[PR]
# by gosyun01 | 2006-02-19 14:43

touch

 オ ネ ガ イ
  ヽ( 'A)ノ    ヽ('A`)ノ タッチ!! タッチ!!
    ( )       ( )
    / ノ       < \


     ヽ( 'A)ノ
       ( ) ('A`) ココニタッチ!!
      /ωメ ( )ヽ
          LL


     ヽ( 'A)ノ
       ( ) ('A`) アーナーターカラー!
      /ωヽ(人)
          LL


            タッチ!!
       ヽ( 'A)ノ
         ヽ ヽ
         ノωA`)
      彡   (人)
           LL
[PR]
# by gosyun01 | 2006-02-19 14:31

お食事中の皆様

お騒がせしてすみませんでした^v^
[PR]
# by gosyun01 | 2006-02-08 23:15

なんとなく

ヒダリメニューに動画のっけました
IEのみ確認済みです。

こりゃいい。
[PR]
# by gosyun01 | 2006-02-08 18:29

前回OFFの模様

一部のみ

抜粋





↓のMoreからどうぞ

心臓の弱い方はご遠慮を。

More
[PR]
# by gosyun01 | 2006-02-02 18:27

なんつーか

AR最高(・∀・)

買っちゃいました。


WIS12のMP250しかないWIZが40FPTのヒーラー一人で出来たりしてます。
31FでTU狩りも恐ろしい効率でてます。


DVC2~3FなんぞMP減ることありまへん(;^ё^)

たのしーーー
[PR]
# by gosyun01 | 2006-01-29 11:16

Greed

一昨日古代スク出して、
まぁまた昨日も狙いにいったんですが、

結構歩きまして、、、、


































まぁ、連続とかありえんわな( ゜Д゜)



そして今金の使い道で存分に迷ってます。

倉庫に 15,9M

ALAorARが現在高めで設定して 30M

残り14M

DEの為の資金作りとして再開したWIZがやっぱりおもろくて、
調達した品

SOM ROTC ROPC INTアミュ LR 

まず何を育てるか、、、
DEするならするで STRを続けるか。CON作り直すか。
まぁするとして、ALA買うなら何を処分するか。
残さないといけないのはROPC。
DEするなら後は売ってよし。

WIZするなら ご存じの通りWIS初期なのでAR必須。
ROTCとLRでも売り飛ばせば買えるか。

しかし、、

値上がり進行中!!なんですねぇ。
SOMも+7がとうとう10M↑いってるしね。
昨日は+8の22Mを見た。
買おうと思ったらプロバイダ落ちして無理やったけどw

つか、うかつに売れません。
ROTCも10Mいくやろうし。
できれば売るのはLRに絞りたい。

そして何を育てるか決まるまでは、どれでも動けるようにしておきたいなぁ。
てことで、+7下取りして+8SOMでも買おうかと。
AR買ったら+6に戻したらいいしね。

それまではもうちょい貯めようかな。
っていうのが
今の現状です!
e0016765_13535685.jpg


*画像は上の文章に全く関係ありません
[PR]
# by gosyun01 | 2006-01-24 13:54